南海部品沖縄店のブログ

2015年10月08日

スピードくじ始まります!

こんにちはexclamation


最近、暑かったり涼しくなったりでちょっと疲れますねたらーっ(汗)自分もつい一昨日に風邪をひいちゃいましたふらふら熱と間接の痛みに耐えながら仕事してました〜バッド(下向き矢印)次の日が休みだったのが幸いでしたが、丸一日寝込んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんも風邪には気を付けてきくださいねexclamation



さて、今回は恒例の秋のツーリングキャンペーンのスピードくじのお知らせですexclamation
banner[1].jpg



10月10日から10月25日までの期間中五千円ごとにその場で当たりがわかるスピードくじを進呈致しますexclamationスピードくじは金券になっています特等はなんと¥20000ですexclamation一等は¥10000、二等は¥5000、三等は¥1000、四等は¥500、五等は¥300、六等は¥100となっておりハズレはありません手(チョキ)


欲しかったパーツやヘルメット、ジャケットなど買えちゃうチャンスかもexclamation&questionガンガン引きに来てくださいexclamation×2



他にもお買い得セールもやっておりますので、ご覧になってくださいexclamation


ご来店お待ちしております。



ではまた〜手(パー)






posted by 南海部品沖縄店 at 18:26 | ★お知らせ★
沖縄店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取