2015年05月02日

南海沖縄 スクーターミーティング!

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)みなさま、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか晴れ沖縄は梅雨入り目前ですね〜たらーっ(汗)

さてさて、話変わって4月26日は南海スクーターミーティングを開催しましたexclamation
IMG_7080.jpg

50~125ccまでのミニスクーターでゆるーくツーリングに行く企画でしたわーい(嬉しい顔)
第一回目は恩納村道の駅まで行きましたグッド(上向き矢印)
IMG_0054.jpg
IMG_0055.jpg
IMG_0063.jpg

濃いカスタム車両ばかりでみなさん良い感じですね〜、色々な方向性が見られてとてもいい刺激になりました目
帰りは読谷ククルサーキットへexclamationSS1/32mileもこの日だったんですよね〜るんるん
IMG_0057.jpg
IMG_0065.jpg

次回から日付がかぶらないように気を付けます(笑)
梅雨明けしたらまたスクーターミーティング開催したいと思いますわーい(嬉しい顔)そこのあなたexclamation参加お待ちしてますよ〜手(チョキ)
posted by 南海部品沖縄店 at 17:30 | ツーリング。

2013年07月27日

ニライカナイ橋。

久しぶりの更新ですモバQ

しかし毎日暑いですね〜ふらふら

雨が降りません。

夕立もないですからね〜。

一雨欲しいところですね。

さて、先日久しぶりに ”那覇を脱出”して本島南部の方へ行ってみました手(チョキ)

よく雑誌やらに紹介されている ”ニライカナイ橋”を見に。

2種スクでボチボチ走りながらこ一時間ダッシュ(走り出すさま)


004.JPG



映像や画像ではよく見てましたが綺麗な景色でしたよグッド(上向き矢印)


沖縄ツーリングでは定番の場所なんでしょうが初めて行きましたわーい(嬉しい顔)


晴れてると海と空の色が綺麗ですね〜リゾート


006.JPG



002.JPG



ちょうどお昼時間になったんで ”奥武島”って所でてんぷら食べてきましたわーい(嬉しい顔)


012.JPG


とっても美味しいでしたよ(おすすめです)


なんか海岸の方では撮影してましたし映画



011.JPG



まだまだ暑い日が続きますが沖縄に旅行に来たら小排気量のバイクでのんびり島を周るのもいいですねるんるん



posted by 南海部品沖縄店 at 13:49 | ツーリング。

2013年04月24日

北谷。

昨日は休みだったんでプチツーリングに行ってきました手(チョキ)


まだ通った事のない道を行こうとR330を那覇市から北上してみました。


沖縄本島の真ん中辺りを通る道なんで海とか見えないしあまり沖縄らしくはないですが


いろんなお店もあって楽しかったです(バイク屋さんも多いでした)。


宜野湾に入ると米軍基地もあって ”Yナンバー”を多く見かけます。



003.JPG



普天間基地もこの辺りでした。


北谷に着いてお昼食べました(画像はないです)


005.JPG



006.JPG


中国なのか台湾なのかの観光客の方も結構いました。


海開きしてましたが昨日は平日で人は少ないでしたよ。


009.JPG



007.JPG



かわいい子供がいたんでカメラ


008.JPG


初夏の沖縄でした。


posted by 南海部品沖縄店 at 19:58 | ツーリング。