2014年06月16日

数量限定♪急げ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みなさん、こんにちわぁ〜。・∀・)ノ゛



本日は、大阪に住む親友の誕生日バースデーハピバ〜るんるん
またひとつ、オッチャンになったね〜(´Д`)ヘケケ




話は変わりますが、携帯電話やデジカメなどで使うmicroSDってあるじゃないですか目


あれって、壊れるんですねたらーっ(汗)先日、いきなり「microSDが破損しました。」というメッセージがスマホの画面に表示が出てましてモバQ


容量たっぷりの音楽や画像が一瞬にして消えて無くなりました(TT)


もちろん、バックアップなんて取ってなかったし(笑)


大切なデータはバックアップしておくことをオススメいたします爆弾



さてさて、今回は数量限定の「お買い得ヘルメット」をご紹介るんるん


20140616_142724.jpg


OGK AVAND−U STEID


今回入荷分のみですが「ミラーシールド」をプレゼントしちゃいますっプレゼント


20140616_142732.jpg



ほんとに、ちょこっとしか入荷してませんたらーっ(汗)


「おっ!?」と思ったアナタexclamationお急ぎ下さいませっダッシュ(走り出すさま)

20140616_142824.jpg


20140616_142836.jpg




posted by 南海部品沖縄店 at 14:54 | 本日の ”お値打ち品”

2013年12月30日

原付用のタイヤがお得!!

今年も残すところ今日、明日の2日間となりました。

今日は昼前から晴れてきて穏やかな年末になっている那覇市です。


今日まで営業の南海沖縄店は(12月31日/1月1日はお休みです)本日は


原付用タイヤがお買い得!!



001.JPG



多くの原付スクーターに使われている3.00-10が¥1480!!


004.JPG



TODAY用の80/100-10が¥2200!!


002.JPG



レッツ4等に使われている80/90-10が¥1980!!


003.JPG




在庫限りの大特価です。


お早めに!!


posted by 南海部品沖縄店 at 15:25 | 本日の ”お値打ち品”

2013年06月13日

20%OFF!!

本日も晴れたり急に雨が降ったりと不安定なお天気の那覇市です。


ひじょ〜に蒸し暑いですよ〜たらーっ(汗)



さて、今度の日曜日は ”父の日”ですがお父さんへのプレゼントはお決まりですか?

バイクで通勤のお父さんやバイクが趣味のお父さんにグローブやジャケット等の  

プレゼントはいかがですか?


今日はこれをプレゼント最適品として ”ディスカウント”してみました手(チョキ)


007.JPG



南海のオリジナルサマージャケットですグッド(上向き矢印)


価格も ”20%OFF!!”


006.JPG



是非この機会に!!


posted by 南海部品沖縄店 at 15:42 | 本日の ”お値打ち品”